【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
石作りの海


6部読破して聞いたらもう涙でそうに・・・
6部好きだよ6部!
ウンガロが本人すぐるwww

そしてこっちの替え歌はすごく秀逸。




ジョジョ話せる友達が欲しい・・・!←切実
【2010/02/18 21:47】 ジョジョ | トラックバック(-) | コメント(0) |
おのれ露伴


もえた。
\(^o^)/
露伴ちゃんたらツンデレなんだから!

テンションの差↑↓www



億泰好きだよ億泰
【2010/02/17 21:13】 ジョジョ | トラックバック(-) | コメント(0) |
お前らあいそよくコメントしろよッ!
ブwチャwwラwティwwww





ネタにされやすいのは髪型のせいだと私は考える\(^o^)/
おかっぱでさえ・・・なければ・・・!
【2010/02/05 01:49】 ジョジョ | トラックバック(-) | コメント(0) |
そして時は動きだす


これすごすぎ!
各部のラスボスのスタンド能力を有効に・・・!
かっこいい!かっこいい!!\(^o^)/

ボスが「近寄るなー」状態になってるのかわいすぎるwww
6・7部ネタが微妙にわかんないのが悔しい・・・!
【2010/02/01 19:27】 ジョジョ | トラックバック(-) | コメント(0) |
てめーはおれをおこらせたお



DIO様かわゆすうううううううううううう
バイト(漫喫)の面接行った来たけど好きな(印象にのこった)漫画を聞かれてジョジョって答えたらほがらかな雰囲気になりました\(^o^)/やったね!
まだ決まってないけどね!



【2010/01/31 17:04】 ジョジョ | トラックバック(-) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ


